オススメの【相互リンクサイト】

珍獣かあちゃんのお小遣いサイト帳
こちらもFC2ブログ上位の人気サイトさんです。
管理人は珍獣かあちゃん(さん)
面白い文章で見飽きしないのが特徴のブログです。

ネットでちょび貯金♪お小遣いブログ!
明るい感じのブログ。管理人さんはさくらさん
FC2ブログの上位に君臨しているサイトさんです
私が見たときは確か6位!!(2月の中旬)




18歳未満特集!!
《18歳未満で何が悪い!!君たちだってアフェリエイトはできる》

詳細はこちら



アフェリエイト対する考え方必読

クリック率をアップさせる方法

APSサイトコムズを使って稼げるサイトへ

○○しないとアクセスアップしても無駄!!

成功者は○○して稼ぐ!!

一度に説明しないでよ(怒)

稼ぎたいならアフェリエイトは忘れろ!!①

稼ぎたいならアフェリエイトは忘れろ!!②

カウンタの必要性

(感情)はブログ唯一の表情発信源

成功者と初心者の違いは○○を考えることにあり

初心者さんのサイトはウマウマ

ロイ式ネタ切れ防止法

ビュー率激upの文章構成

ロイ式ネタ切れ防止法(ノウハウ編)

憎らしいけど長文を作る方法

すべては切り口の問題

エンペラータイムを知ろうup!!

本当のアフェリエイト関連本の読み方教えますup!!

あなたはどっち?2つの稼ぎ方up!!

悪いことと思っていませんか?up!!


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コムズからの報酬 

コムズリンクスタッフから
5700円の報酬です。

アフェリエイトで5000円未満しま稼げない人は90%といわれていますけれども
5700円ですからもう脱出ですよね(^^♪


よぉしこの調子で稼ぎます(゚ー^*)

[2006/03/13 22:10] 日記 | TB(0) | CM(5)

危険なアフィリエイトの仕方 

■これはもしあなたが将来的にアフィリエイトで食べていこうと思っているなら見たほうがいいですね。



是非あなたのブックマークに(゚ー^*)


もしもこのサイトが気に入っていただけたのであれば
ポッチっと押してください。(目指せ1日1クリック)
人気blogランキングへ




最近更新頻度が下がってますね。リアル忙しいです。(-_-;)

とりあえず記事には手を抜きません。。
ROY節はまだまだ健在です。



今回はですね、「ブログの収入の分散」こそが「新の収入

ということを定義して記事を書き進めます。


もしもあなたが、ブログを1つしか持っていないのなら

今すぐ新しく作るべき

です。


なぜか?

もしあなたのサイトAが100万稼いでいたとしましょう。
サイトAのジャンルが急に競争率が出てきたり
突然のネタ切れなど、いろいろあります。

ですがあなたがサイトAサイトBサイトC
を持っていたなら、
・ネタ切れしずらい
・競争率が上がっても、被害を最小限に抑えられる。


んですよ。


ようはサイト1つで100万稼ぐより
サイト4つで25万ずつ稼ぐほうが安全だということなんです。
[2006/03/04 08:18] ブログアフィリエイト | TB(0) | CM(5)






